いろいろゲームログ

始めたばかりですが主にソシャゲの話になるかと思います

ロマサガRS:螺旋回廊ガチャ

とりあえず今日で螺旋回廊ガチャ10連引けるところまで進めよう思ってサクサクやり直し。

最初やったときは水龍とかヤミーとかガンガン周回してやっとこさ倒してたけど、2回目ともなると武器もAランクで揃えるしボスでオーバードライブ連携狙って無理やり倒すしいい感じ\( 'ω')/

 

そして螺旋回廊17階まで進めたのでお楽しみの10連

f:id:shichikara:20181209213046p:image

ヘクターもおるけどSS3枚抜きですね、というかウィルですよ、今回はサガフロ2キャラに愛されてるかもしれない!!いやなんかジニーと武器被るから率先しては使わないかな…w

 

余談だけどスタートダッシュガチャも課金してやってみたけどSSはカタリナだけでカタリナすでに持ってるから被りました…大人しく限凸しますわ_(┐「ε:)_