いろいろゲームログ

始めたばかりですが主にソシャゲの話になるかと思います

初投稿だけどロマサガRSを始めたという話

ロマサガRSやってたらログ残したくなってきたのでとりあえず始めてみました。基本的に自分で見返す用なのでいろいろ雑だと思います。

 

で、肝心のロマサガRSだけどこんな感じでリセマラしてスタートする事にしました\( 'ω')/

 

普通はリセマラしないんだけど金土と2日間がっつり遊んでたらとにかくガチャからSSがでない…出てもヘクターとモニカがかぶる…_(┐「ε:)_

 

なのでそこから6回くらいリセマラしたのがコレ

f:id:shichikara:20181209205409p:image

いやもうギュスターヴ出た時点でもうこれにしようって思ったらジニーも出てテンション上がってさらに1日1回無料から爆発演出でカタリナまで来たので文句なしですね!

 

というわけでこれからぼちぼちやってきます。