いろいろゲームログ

始めたばかりですが主にソシャゲの話になるかと思います

アークR:慈悲深きセム討伐

今日はいきなりアークRのプレイ日記です、やっといろいろ感少し出ましたね。

とりあえず慈悲深きセムイベントの周回終わりました、中級、上級、超級を30回ずつですね。使ってたパーティはコレ

f:id:shichikara:20181211215142p:image

アレクはオートで使うとめっちゃ強い気がするのでお気に入りですね\( 'ω')/

高難易度級もクリア済みなので白金は18個しか取れなかったけど比較的遺跡ダンジョンでも落ちやすいしなあ…。と言いつつロマサガのルージュマラソンに戻るのであった。明日は多分FGOネタになりますね(節操ない