いろいろゲームログ

始めたばかりですが主にソシャゲの話になるかと思います

アークR:闘技場について思うこと

FGOについて書こうと思ってたけどなんかこうサンバでお腹いっぱいなっちゃいましたね…本当はボックス周回しなきゃならないだろうけど今のところやる気でない_(:3」 ∠)_ 

というのはさておきアークRで闘技場のシーズン変わったので1500石貰ってミルダガチャを引くわけです

f:id:shichikara:20181212234526p:image

10連一発ツモありがとうございます\( 'ω')/でもいい加減データダウンロードという確定演出はなんとかした方が良いと思う…。果たしてミルダさんはヒーラーという死んでるジャンルで輝く存在になれるのだろうか。

 

そして闘技場は次のシーズンになるわけだけどボーナスキャラがややこしい事になってる。

f:id:shichikara:20181212234743p:image

ただでさえ敵にリアがいると面倒なのに今シーズンはよりめんどくさいのか…闘技場はもし石貰えなかったらまずやらないコンテンツなのであまり面倒なの増やさないでほしいかな…w